■ホームページを作りたい ケース5

訪問での解決は パソコン訪問サポート対応エリア をご確認下さい。

各種設定や構築の事例

簡単に自分のホームページを作って公開してみたい

最近はブログなどを使って簡単に公開する事が出来ます。 デザイン重視てあれば、ご自身でページを作って公開する事も出来ます。

ブログを公開してみたい
いろいろな無料のブログサービスが増えていますので、手軽に利用できるようになっています。 しかしある程度わかっていないと説明を見ても難しいのも事実です
コンサルティングからその後のお手伝いまでお任せください。
自作で全部作ってみたい
自分でデザインをして作ったページを公開するのは楽しいものです。 将来的に色々自分でやってみたい方の場合は自分でホームページスペースを用意して公開するのが多いようです。
コンサルティングからその後のお手伝いまでお任せください。
お店のホームページを作りたい
やはり今の世の中お店のホームページというのは必須になりつつあります。 ネットがこれだけ便利になってくるとお店を検索して調べるケースも増えていると思います。 また情報発信の場としても、いつでも見てもらえるので非常に有効です。 またせっかくなら独自ドメインを作ってしまう方が信頼性が増します。
コンサルティングからその後のお手伝いまでお任せください。
ホームページを作りたい | サポートの事例 | パソコンたすかる
[ ケース5一覧へ]

[ メニューへ戻る ]