Windows7 終了まで
残り424日(約61週間)!!
買い替えの初期設定からデータ移行まで全ておまかせ下さい!

■HDDレコーダなどネットワーク家電のネット機能を使いたい ケース4

訪問での解決は パソコン訪問サポート対応エリア をご確認下さい。

周辺機器の導入事例

ネットワーク対応の家電などを便利に使いたい

最近はハードディスクレコーダやテレビなどネットを通して便利に使える機能があります。 またネットで配信される番組を見るサービスが出てきたり、家庭内のネット環境を無駄なく使えるようになってきています。

ネットでテレビ
アクトビラなどのサービス利用ができるテレビが増えています。中にはネットワーク上のパソコンにある動画をそのまま再生できる機種など ネット機能が充実してきています。
環境や利用機器により変動します約6,000円から7,000円程度からの対応ケースが多くなっています。
ネットで録画操作
ハードディスクレコーダの録画操作などをパソコンから簡単にできる機能です。 そのままパソコンで再生したり操作したりできて使いこなせると非常に便利な機能です。
環境や利用機器により変動します約6,000円から7,000円程度からの対応ケースが多くなっています。
ネットで録画予約
外出してる時に録画したい番組を思い出したとか、通常自宅にいないと録画予約を出来ませんが、 ネット機能を利用する事により外出先から予約ができる機種もあります。
環境や利用機器により変動します約6,000円から8,000円程度からの対応ケースが多くなっています。
[ ケース4一覧へ]

[ メニューへ戻る ]