Windows7 終了まで
残り424日(約61週間)!!
買い替えの初期設定からデータ移行まで全ておまかせ下さい!

■PCの買い替えでデータを新しいPCに移行したい ケース4

訪問での解決は パソコン訪問サポート対応エリア をご確認下さい。

周辺機器の導入事例

新しいパソコンを買いたいがデータの事があって買えないでいる

調子が悪くなってきて新しいパソコンを購入したくても、大切なデータが入ってしまっているため 新しいパソコンを買ってもデータが心配で買えないでいる。なのでパソコンが壊れるのが心配。

データのバックアップはしているがちゃんとできているか心配
バックアップとひと口で言ってもその方法や種類は実に様々で、その方式でバックアップしたものが 新しいパソコンでちゃんと読み込めるかも確信が無い様だと間違っている可能性も否定できません。 時にはデスクトップのショートカットを外付けに保存して満足している場合もあり、全くバックアップになっていないケースも良くあります。
データ移行パック8,800円からのメニュー対応ケースが多くなっています。
バックアップの概要すらよくわからずどうにもできない
バックアップといってもよくわからず何もしていない。普段どこにデータを保存しているのかも良く分からない。 こうなってくると新しいパソコンの最初の各種設定などでも苦労すると思われます。
パソコン買い替えパックパック9,800円からの対応ケースが多くなっています。
ある程度わかっているが失敗が心配だし時間がかかりそうで面倒
このケースはある程度バックアップもしてあり、何か問題あっても安心な状態ですが、普段バックアップはしていてもそれを戻す機会というのは 意外と少なく心配なものです。面倒なデータを戻す作業のみご依頼いただくケースもございます。
おおよそ1万円以下から2万円程度での対応ケースが多くなっています。
[ ケース4一覧へ]

[ メニューへ戻る ]