Windows7 終了まで
残り421日(約60週間)!!
買い替えの初期設定からデータ移行まで全ておまかせ下さい!

■メール受信が必ず同じ所で止まってしまい同じメールを何回も受信してしまう ケース2

訪問での解決は パソコン訪問サポート対応エリア をご確認下さい。

よくある各種事例

ある日突然メール受信していると途中で止まってしまいおかしくなった

受信処理の途中で止まってしまい、かなり待たされてからエラーが出てしまう。 その後再チャレンジしても同じ状況で、止まるまでに受信するメールは同じ数だけ重複して受信されてしまうなど。

必ず何通目かのメール受信時に止まってしまう
このケースではメールサーバにある該当のメールに問題がある場合が多いようです。 メールの内容を確認し改善をします。
問題発見と改善で約1万円以下での対応ケースが多くなっています
必ず同じメールではないが似たような場所で止まってしまう
メールの内容というよりパソコン側のどこかに問題があるケースが多いようです。 別のメールソフトを使うなどして改善できれば良いですが、それは困る場合リカバリーになるケースがあります。
内容によりますが約1万円からの対応ケースが多くなっています。
受信中のエラーが受信始めてすぐや最後の方やで勝手に閉じてしまう
これもパソコン側のソフトに何らかの問題が発生しているケースです。関連する機能や設定などに関わる場合が多く 複合的な要因で不具合が発生している場合が多いようです。
内容にもよりますが、約1万円からの対応ケースが多くなっています。
[ ケース2一覧へ]

[ メニューへ戻る ]