Windows7 終了まで
残り424日(約61週間)!!
買い替えの初期設定からデータ移行まで全ておまかせ下さい!

■無線の設定がうまくいかない ケース2

訪問での解決は パソコン訪問サポート対応エリア をご確認下さい。

よくある各種事例

せっかく無線を導入しようとしたが設定がうまくいかない

ひと口に無線といってもインターネットの回線の種類も様々あり、また接続方法やそれまで使っていた機器も様々です。 ご自身の接続の場合はどのように無線を導入するのかを理解い出来ていないと、今まで使えていた環境さえ壊してしまう場合もよくあります。

無線ルータを買ってきて取り付けたが今までの接続までできなくなった
接続の方法が間違っている可能性があります。ネットワークというものは接続されているそれぞれの機器が全てちゃんと設定されていないと、 ネットワークそのものがちゃんと機能しなくなってしまいます。
無線設定にて6,000円から7,000円程度での対応ケースが多くなっています。
既存の無線が使えているが新しいパソコンを追加しようと思ったら全て動かなくなった
使えていたという事で接続方法については問題ないのですが、追加しようとしている手順で以前の設定を変更してしまい、 さらにその設定が間違っていて全て壊れてしまうといったケースが結構あります。
無線設定で6,000円から8,000円程度からの対応ケースが多くなっています。
既存の無線に追加しようとしてなんとか出来たがどうもそれだけ電波が弱い
時折ありますが、うまくつながったと思っていても、実は近所のお宅の電波に接続してしまっていて電波が弱い場合があります。 電波は見えませんのでちゃんとご自身の無線親機に接続できているか確認が必要です。
無線設定にて6,000円から7,000円程度の対応ケースが多くなっています。
[ ケース2一覧へ]

[ メニューへ戻る ]