Windows7 終了まで
残り421日(約60週間)!!
買い替えの初期設定からデータ移行まで全ておまかせ下さい!

■インターネットエクスプローラで開けないページがある ケース2

訪問での解決は パソコン訪問サポート対応エリア をご確認下さい。

よくある各種事例

インターネットエクスプローラで特定のページを開く事ができない

最近は色々高度なページが増えています。JavaScriptのようなプログラムを駆使したものや、サーバ側でそれと連携してアプリケーションを動かすなど 便利で高度な技術が利用されるようになってきたため、パソコンの環境や設定でそのままでは利用できないページなどが増えています。

特定のページそのものがまったく表示されない
時折お気に入りからアクセスするとページが削除されていて表示できないケースがありますが、同じようにサーバ側でトラブルがあるなど 一時的に利用できなくなっている場合があります。またIEの細かな設定でアクセス拒否しているなど相手側の問題かこちら側の問題かをなかなか特定できずに困ることがあります。
調査と設定の修正で対応可能な場合は約1万円以下で対応できるケースが多くなっています。
ページは一部表示されるが、ある部分だけ表示されない
やはり環境によって一部の表示が出来なくなっている場合は、環境に何か不足しているものがあるか、設定や他のアプリとの連携がうまくいっていない場合があります。
調査と設定の修正で対応可能な場合は約1万円以下で対応できるケースが多くなっています。
ページ上の特定のリンクをクリックしてもなにもおきない
リンク先が特定のファイルだったり、正規の手順でアクセスしていないためにうまくページが機能しない場合があります。 また環境によっては何か足りないものがあり動作しないケースがあるようです。
不足している何かを特定し対応する場合約1万円前後での対応ケースが多くなっています。
[ ケース2一覧へ]

[ メニューへ戻る ]