Windows7 終了まで
残り421日(約60週間)!!
買い替えの初期設定からデータ移行まで全ておまかせ下さい!

■アダルト画面(請求画面)が出てきて消えない ケース2

訪問での解決は パソコン訪問サポート対応エリア をご確認下さい。

よくある各種事例

パソコンを起動するとアダルトサイトの請求画面が出てきて消えない

何かの拍子にアダルトサイトを開いてしまい、良く分からずに出てきた窓をクリックしたりすると、それ以降支払い請求画面が出てきて消えないことがあります。 ご自身で申込するつもりだった場合はそのまま支払い手続きすることにより消えるはずですが、悪質なサイトの場合消えなかったり、一旦消えても復活したりする場合があります。 いわゆるワンクリックサイト(ワンクリ)と呼ばれている類のアダルトサイトです。

起動時すぐに画面が出てきて消すことができない
正規のサイトでもこのように悪質にリンクを作成し画面を出すよう細工をするサイトが良くあります。 昔は密かにプログラムをインストールして画面を出していましたのでウイルス対策ソフトで駆除してくれる場合がありましたが、 最近は巧妙になりプログラムなしで表示のみその都度サイトから表示しているようウイルス対策ソフトの対策をしていたりやっかいになっています。
利用状況や画面が出始めたきっかけにより表示する仕組みを取り除きます。約1万円前後での対応ケースが多くなっています。
起動時に画面が出て来るが消すことができる、でも毎回出て来る
このケースはプログラムを仕組まれている場合が多いようです。独自の専用ソフトを仕組まれて目的のサイトと通信しているので非常にやっかいです。 該当プログラムの駆除と、その設定や仕組みの駆除が必要です。
一通りの駆除を行い約1万円前後での対応ケースが多くなっています。
出て来る画面がデスクトップの壁紙を変更されていてまともに操作ができない
かなり悪質なプログラムで重症です。他にも不正なトロイなどを一緒に仕組んでいる場合もありリカバリーした方が安く確実なケースが多いです。
データを考えて1万からでの対応ケースが多くなっています。
[ ケース2一覧へ]

[ メニューへ戻る ]